人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2baka

昨日は赤ほっぺ3人組でしたが、
もう一組トラブルメーカーがいます。

元祖トラブルメーカー
『バカメインコのバカジ」との異名を持つオカジ君と

『破壊神シヴァア』との異名をもつオトマル嬢。
2baka_f0172650_2225075.jpg


この2羽に破壊されたものは数しれず・・・・

以前のせたカゴ類はことごとく・・・・

我が家のコード類(特に充電器コード、イヤフォンコードの類いはほぼ)
にかじり痕の無い物は無いに等しく・・・・


かじられてない雑誌も皆無・・・・

でも過去最大の破壊は想像を絶するものでした。

放鳥中、息子がいるから大丈夫かな・・とトイレに入った数分の出来事でした。


たしかに息子はいたんですが・・・・
おとなしくイイコしてるから安心してたら・・・・・
2baka_f0172650_22172275.jpg


たしかに静にイイコしてオイタしてました。


この後ふたりで必死でパズルしました・・・(-"-;A ...


イイコしてる・・・・その時が問題なんだと・・・・
そして放鳥中は目を離してはいけないな・・と学習した事件でした。

パソコンまわり好きなのよね・・・
2baka_f0172650_2221571.jpg


コラコラ・・・・・
2baka_f0172650_22214890.jpg



オカジ君・・・もういいおっさんなんだからー
少しは大人しくしようよね・・・・

2baka_f0172650_2224722.jpg

by okamenpara | 2008-11-05 22:26 | いろ鳥どりな日記

<< 少数派ですが・・・ 3baka >>