人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を感じて・・

最近、心地よい季節という日々がないような気がします。

暑いか、寒いか・・・・

四季がなくなって二季になっていくような・・・

でも、せめて気持ちだけは季節を感じる生活がしたいと思って・・
子どもが喜んでくれる歳じゃなくなっても、季節の行事は一応やるようにしてます。


・・・ってことで今月は
ハロウィーン


子どもが小さい頃みたく、カボチャパイ焼いて、プチ仮装してパーティ・・・なんてことは
もうしないけど、ディスプレイだけは一応やってます。

季節を感じて・・_f0172650_2356168.jpg

玄関アプローチと

季節を感じて・・_f0172650_23562260.jpg

玄関ドア

季節を感じて・・_f0172650_235703.jpg

窓辺もちょっと遊んで・・・・

季節を感じて・・_f0172650_2358055.jpg

オカメンハウスにも・・・・

季節を感じて・・_f0172650_23583362.jpg

ついでに餌入れもハロウィンバージョンに・・・

季節を感じて・・_f0172650_2359832.jpg

気に入ってくれたようです。







BGMは懐かしいCULTURE CLUB
「FROM LUXURY TO HEARTACHE」

季節を感じて・・_f0172650_051269.jpg


懐かしいポップな曲に楽しい気分でディスプレイができました。

by okamenpara | 2008-10-05 00:06 | ひとりごとみたいな・・

<< NEWBORN BABY!! 10万ボルトだア~!! >>