人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁修業しなくちゃね・・

我が家のお嫁入りが決まったブルーちゃん・・・・


暫定ネームのはずだった「ブルマ」ちゃん・・・Ramonaさんに気に入っていただけて
どうやら終身ネームになるようです。


ブルマとトランクスは、スピカと同じ頃生まれて、スピカは1羽だけしか孵らなかったため
この3羽は同じ時期挿餌をした、同じ釜の飯食った仲。

兄弟のように仲良しでした。

花嫁修業しなくちゃね・・_f0172650_20571856.jpg


しかし3羽の中でも1番しっかりものだったのはブルマちゃん。

しっかりしきっていました。


そして、とっても好奇心旺盛で、天真爛漫なほんとに「ブルマ」ちゃんみたいな子です。

花嫁修業しなくちゃね・・_f0172650_2132643.jpg


花嫁修業しなくちゃね・・_f0172650_2134331.jpg


花嫁修業しなくちゃね・・_f0172650_214026.jpg





たくさんの鳥と暮らしていると、

それぞれにお顔も違えば、キャラも違うのがよーっくわかります。

みんな違って、みんないい。



わが子(人間の)もそんな風に思って育てたら・・・・

世界の偉人シリーズにのるような人になったのだろうか・・・??


・・・・ま・・・それはないな・・・・・

by okamenpara | 2009-03-12 21:07 | サザビーズ

<< お引越します 本日の立ち位置 >>