人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反逆????

サザナミベビー(だった)宣教師~ズですが・・・・・・


愛の伝道師だった彼らには
『フラン』と『ザビエ』という有難い名前をつけました。

でも・・・2羽で仲良いのはいいのですが、哀しいかなあんまり馴れてくれません。

一緒に新幹線にのって帰省した仲なのに、
今では、すっかり親の恩もわすれたかのような野生児になってます・・・・

オカメと比べたらやっぱり、サザナミちゃんはクールなんでしょうか???

おまけに・・・・・・

何故??????????????

あの例の彼らが宣教師といわれた由縁であるハゲだった部分が・・・・




反逆????_f0172650_23545863.jpg

メッシュにっ!!!!

これはいかなる理由なのか???

グ・・・・グレてしまったの????フランちゃん!!ザビエ君っ!!




まあ・・これはこれである意味貴重かも・・・(~_~;)

でも、良く食べて、よく遊ぶ元気な子達なんで、母が飼うにはきっと
飼いやすいのではないかと思ってます。

by okamenpara | 2009-01-08 00:10 | いろ鳥どりな日記

<< ああ・・無情・・・ にぎにぎしくご挨拶 >>