人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

ここ数日、モデムの調子が悪く、ネットが繋がらない状態でした。


インターネットがうまく繋がらない生活が4日間・・・・

パソコンができない・・となると、時間って長いのね・・・・

お陰で、積んどく状態だった本やコミック、気になってたプレゼント作り・・

お片づけ・・・ナドナド・・・・

こなすことができました。

鳥たちにももちろん、じっくりお相手してやれたし・・・・・・


長い夜に、こんなもの作ってました・・・
おひさしぶりです。_f0172650_0492961.jpg



お世話になってる熊〇さんのために、クリスマスのプレゼント。熊家族人形。


・・・で、途中、ちょっと遊びでサザナミさんを作ろうとしてみたんだけど・・・・
おひさしぶりです。_f0172650_0375785.jpg
・・・・_・)ぷっ

あまりの出来に放置・・・・( ̄ー ̄;

うーーーむ・・・
やっぱ鳥サンって難しい・・・・・・(-_-;)

あの可愛さを再現するのって実に難しい・・・・

上手に作ってブログにアップされたり、オークションに出しておられる方を
尊敬します・・・・(シ_ _)シ 

でも・・このコは私なりに愛着わいたので、完成形にしてやんなくちゃ・・

by okamenpara | 2008-12-12 00:50 | ひとりごとみたいな・・

<< 続・お久しぶりです・・・ へ~んし~ん >>