テント!テント!!テント!!

春に生まれたサザナミダンゴーズも
初夏に生まれたゴーちゃん(くるみ太郎君)も
みんなそれぞれのママのもとで元気にヤンチャにやってるようで、
ちょくちょく送られてくるそれぞれのママたちからの「サザナミ通信」に
いつも心をほっこりさせてもらっています。

そのママさんたち・・・・
私がお願いしたわけでも、教えたわけでもないのに、時期を同じくした9月の終わりくらいの
「サザナミ通信」メールに、それぞれ

『テントを作ってみたヨーー』

と、写真を添えて送ってくれてビックリしました。

f0172650_23154423.jpg



急に寒くなったので、きっといろんなサイトで見て
作ってくれたんでしょう。


これはピヨ次郎君用
f0172650_23162424.jpg


これはぴゅん太郎君の家
f0172650_2317860.jpg


そしてこれはマリモ嬢のハウス
f0172650_23175879.jpg


これはくるみ太郎君ズハウス
f0172650_2324021.jpg
f0172650_23242482.jpg


カワイイ・・・・みんなカワイスギル・・・・

みんなそれぞれママに愛されてるんだなあ・・・幸せそうな顔しちゃってーー!!
嬉しくなりました。
ありがとう~(〒_〒)ウウウ みなさん。
おばあちゃんは嬉しいよ・・・(っていつからおばあちゃんに??)


そして・・・・うちのサザナミパパママは・・・・・

f0172650_23281984.jpg


ウッドハウスから今日もガン見です・・・(~_~;)

またしても抱卵中です・・・・(~_~;)










[PR]

by okamenpara | 2008-10-07 23:28 | サザビーズ

<< オカメンベビー2号 NEWBORN BABY!! >>