人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキ!!


昨日、届いたはがき・・・

オカメインコのかわいい手書きの絵に、ひとこと「ダイスキ」

差出人は・・・・記名なし。

「だ・・誰??!!」


ダイスキ!!_f0172650_11354548.jpg


絵のカワイさから、イタズラの類ではないとは思ったけど・・・

消印から、地域を検索して・・・・

「もしかしたら・・・」と思った人にメールしたら・・・

「知らないですよ」

「えーじゃあ誰だろう・・この消印からよもぎちゃんと思ったんだけど・・・」

「天国からの手紙ですよ。天国からメッセージきたんですよ。〇〇さん大スキって!!」



もう・・その瞬間、全てを理解して涙がとまりませんでした。


よもぎちゃんは、私が☆になったオカメのことでいまだに立ち直れてないことを
心配して、こんなカワイイはがきを送ってくれたのでした。


よもぎちゃんはミクシイで知り合ったオカメ繋がり友達・・・
実際あったこともある女の子で、なんにでも一生懸命な人。


「そうか・・これは天国から送ってきてくれたんだね・・」

「そうですよ。それから、私からも・・〇〇さん大スキですよ」

ダイスキ


なんて、温かくて、元気と自信をくれる言葉・・・

なんて温かい心遣いの手紙・・・

自分に自信なくして、これでいいんだろうか・・・今は間違ってないんだろうか・・・

そんなふうに迷い悩む日々に・・・・

「これでいいのだ!!」

そう思うことができた4文字でした。


「大スキ!!」
そう思ってくれる人がいるから、頑張れる!!

家族と、友達と・・・そしてインコたちに感謝した夜でした。

ダイスキイイイイイイ!!!!
ダイスキ!!_f0172650_1283368.jpg

by okamenpara | 2008-08-28 12:11 | ひとりごとみたいな・・

<< 恐怖 シンメトリー >>