人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろオカメもいろいろ・3

オカメインコ業界では、ヘビーパイドとかファローとかエメラルドとか・・・
目が飛び出しそうになるお値段の子がいます。
羽ねの模様や色合いとかが希少だと珍重されるらしいけれど・・・・


うちの子たち・・・4次元ポケット(パンツではないらしい)やら・・・

大胸筋強制サポーター(ブラじゃないらしい)やら・・・・・

これも充分希少価値だと思うんですが・・・・・
いたって普通の価格でした(~_~;)

羽ね模様もいろいろだけど・・・・

オカメインコ特有の冠羽

人生いろいろオカメもいろいろ・3_f0172650_0365923.jpg

ヒュイ~ンとカーブしたこのとさか

通常は
人生いろいろオカメもいろいろ・3_f0172650_0391016.jpg

この程度のモヒカン度・・・だと思うのですが・・・・

パルコさんのは実にゴージャスで・・・

人生いろいろオカメもいろいろ・3_f0172650_0403353.jpg


超ビジュアル系・・・
人生いろいろオカメもいろいろ・3_f0172650_0414210.jpg


人生いろいろオカメもいろいろ・3_f0172650_0425998.jpg


ほんと・・ゆくゆく薄毛が心配な私にゃうらやましい限りデス。

でも・・・・・・
私は知っている・・・・

パルコさんのうしろあたま・・・・・



実は・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生いろいろオカメもいろいろ・3_f0172650_0453166.jpg



はげていることをーーーーーーッ!!!!

by okamenpara | 2008-08-24 00:59 | いろ鳥どりな日記

<< 旅立ちの日 人生いろいろオカメもいろいろ・2 >>