本日下界デビュー

ゴーちゃんが今日から巣箱パラダイスから
下界にデビュウしました。

巣箱から出て初めて見る世界・・・

大きなお目目をくりくりさせてビクビクして、なんか心細そう・・・

f0172650_15114747.jpg


そんな私も実は心細い・・・・
何度やってもこの瞬間から2~3日は乳母もドキドキビクビクです。


1羽なんで団子になる相手もいないので、タオルにくるんでみましたら・・・
ようやく落ち着いてくれたようですが・・・・

f0172650_15122118.jpg


いたいけな瞳にじーっと見つめられると、自分がまるで鬼になったかのような気がします。

ゴメン・・・・ゴーちゃん

サザナミ夫婦もしばらくそわそわ落ち着かない様子でした。

ゴメン・・・ペコポコちゃん・・・・

今日から乳母やります。
今回もうまく育ちますように・・・・・・





そんな心配顔の私やサザビーズの横で・・・・・

ひとり夢中で遊ぶパル子さん・・・・

f0172650_15132440.jpg
f0172650_1513556.jpg

f0172650_15162469.jpg
f0172650_15141680.jpg
f0172650_15143636.jpg


私の手作りオモチャ・・そんな気にいっていただけたなら
幸いでございます。
[PR]

by okamenpara | 2008-08-01 15:19 | サザビーズ

<< おひさしぶりです 求めよ!!! >>