人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目

そういえば・・・・

まだ登場してなかったことにハタ・・と気がついた。

もう1ペアのサザナミカップル。

お披露目_f0172650_23415642.jpg


サザナミ夫婦の1番最初に生んだ3兄弟の長男の「チョーナン」クンと

クリームイノの「いのり」ちゃんです。

いのりちゃんは、足が不自由です。
でも嘴と片足で器用に移動します。

チョーナンはヒナ時代は可愛かったけど、今はすっかり野生児です。

そしていつも喰ってます。ハンパない食欲です。

時々いのりちゃんを踏み越えて餌に突進するようなヤツですが、
普段は仲良しカップルやってます。

お披露目_f0172650_23425734.jpg


    ↑↑ ↑↑
ヒナ時代のチョーナン・・・・かつてこの表情にヤラレタ・・・(>▽<;;

サザナミって、いつも、どんなショットも、どの角度も写真写りがいい。
自分の可愛いさ知ってる・・・・といわんばかりにいい表情くれます。


・・・・が、オカメは・・・・・・・

時々、私はいったい何を飼ってるンだろう・・・・・・

と思うような写真を提供してくれます。

お披露目_f0172650_2355212.jpg


キョロちゃん最高の(本人には痛恨の?)ショット!!

やっぱオカメっておもしろーーーーヾ(>▽<)o

by okamenpara | 2008-07-28 23:59 | いろ鳥どりな日記

<< サザベビちゃん 晴れのち・・・ >>