人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4番め

4番目の登場は・・・・

我が家の秋葉系・・・じゃない・・癒し系オカメの

『キャメロン』嬢


4番め_f0172650_024590.jpg


名前の由来は顔が可愛いから可愛い名前を・・・と娘がまたまたインスピレーションでつけました。
バルタンとは真逆な命名方・・・・(^。^;)

お顔は可愛いんだけど、今はやり?のぽっちゃり系で萌え萌え系(なんのこっちゃ??)

4番め_f0172650_0255197.jpg


甘えん坊で、いつも私の半径1メートル以内でちまちま遊んでます。
一人遊びが上手です・・・とくにカジルの大好き♥みたいです。

4番め_f0172650_0452072.jpg


だけど・・・いつも楽しく遊んでるいると・・・・

4番め_f0172650_029973.jpg


4番め_f0172650_03089.jpg


お邪魔怪獣バルタンに「横取り攻撃」をされてしまう・・・キャメロンちゃん


それでも、気にせずマイペースで気のいい、おっとり系オカメのキャメロンちゃんは

4番め_f0172650_0394483.jpg


今日も飼い主さんにも好き放題されてるのでした。

4番め_f0172650_047478.jpg

by okamenpara | 2008-05-22 00:49 | いろ鳥どりな日記

<< 番外編なニューフェース 3番目 >>