3番目

本日3番手に登場するのは・・・・

気の毒に、その風貌から、
怪獣の名前を娘につけられたしまった男の子。

『バルタン』君!!

バルタン星人に似てるから・・・・ってことらしいけど・・・

・・・うーむ・・たしかに・・・このまま蟹バサミの手つけたら見えなくもないか???

f0172650_19381871.jpg


f0172650_2092950.jpg

f0172650_2044648.jpg



確かにちょっとヤンチャなギャル男風オカメだけど・・・

f0172650_19572015.jpg


実はお歌が上手でものまね上手。
歌えて、なおかつ面白い男ってモテモテなはずなんだけどなぁ・・・

歌える歌が『笑点』のテーマ曲ってのが微妙なのかも・・・・(ーー;)




だけどそんなバルタンが時々見せるけなげっぽい顔に飼い主はメロメロなんです

f0172650_204829.jpg

[PR]

by okamenpara | 2008-05-20 20:06 | いろ鳥どりな日記

<< 4番め 2番目 >>