お引越します

 
 お引越しシーズンであります。

 我が家もお引越ししました。

・・・・といっても、ブログです。

エキサイトブログで始めたのは、実は去年ニューヨークを旅したときに「地球の歩き方」以上にお世話になったブログがありまして・・・・そのブロガーさんにお礼のコメントをうつにはidとらないとならず・・・

だったらこちらでブログはじめましょう・・・・ブログやるならインコネタよね・・・というのがスタートでした。


お陰でたくさんの方々とこちらで知り合えました。
世界も広がりました。

これからももっともっと素敵なインコワールドがみてみたい・・・・
もっともっと充実させたい・・
・・・・・と思い、PC系のお助けマンの電脳息子と同じマンションへと引越ししました。
これでちっとはパニクルこともなくなるかな???


どうかお近くにお越しの際は・・・・
お近くじゃなくても、はるばるでも・・・・いやいや絶対にっ!!

遊びに来ていただければ幸いです。

オカメ~ズサザビ~ズセキセイズが首を長くしてまっております。


新住所はコチラです・・・・・・・・・→http://okanenparadise.blog16.fc2.com/
[PR]

by okamenpara | 2009-03-14 01:19

花嫁修業しなくちゃね・・ >>