お久しぶりのサザビーズ

オカメンパラダイス・・・・ですが・・・・

一応、サザナミ軍団サザビーズも各色そろって元気にしてます。

ペコポコもウッドハウス復帰で、早速IN!!

f0172650_234625100.jpg


よかったね!!

サザベビーズもお元気です。

フランとザビエです。

f0172650_0115379.jpg


パパとママによく似てきました・・
でもあいかわらずのメッシュいれたちょいヤンキー・・性格もガテン系


こちらは去年冬に生まれたコバルトブルーちゃん

なんてカワイイのっ!!(・・・って親ばか~ン)

f0172650_0135993.jpg



ブルーちゃん(女の子)はこの春お嫁に行きます
行き先は
「サザナミインコのRamona」のRamonaさんちです!!
富士夫君
f0172650_0394432.jpg
とお見合いします。(Ramonaさん勝手に画像掲載すみません!!)

でもブルーちゃん・・・・ちょっと心配・・・

だって・・・・・弟のコバルト君・・・・・

彼のお嫁もOTTOの決めた政略結婚で決まってるんですが・・・・

頭にフンつけてるようなお間抜け君・・・・・

ちゃんとお婿にいけるか・・・・ちゃんと可愛がってもらえるか・・・・・


それが気になるお姉さんなのでした。


f0172650_0205713.jpg


かっこつけても・・・・・うんPついてるって!!


ザビエ君も春から就職する予定です。

インコが作ってくれたたくさんのご縁・・・・

たくさんの幸せ・・・・・

ブログを始めたときはまさかこんなにたくさんのHAPPYがまってるとは思ってもいませんでした。



「鳥が好き」

ただそれだけでつながる縁の不思議・・・

さすが コンパニオンバード 

私の友達であるだけでなく・・・素晴らしいたくさんの友達も運んできてくれました。


ありがとう~みんな!!







サザビーズも頑張ってます!!にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
[PR]

by okamenpara | 2009-03-10 00:42 | サザビーズ

<< 本日の立ち位置 もどき君を探せ!! >>