もどき君を探せ!!

いつものお食事タイムに・・・・・

ん??なんかちょっと微妙に変なコが・・・・・・・

f0172650_229284.jpg



息子の肩にも・・・・見慣れないコが・・・・

f0172650_22112236.jpg



このコはケージに入ることはありません。

てか・・・むしろいつも放置されてるニューフェース「もどき君」です。

このもどき君・・・他オカメズ達にもあんまり認知してもらっていない不憫なコです。

パコさんが一応・・「ム・・」とした顔してくれてますが、

f0172650_22153990.jpg


普段は誰も相手にしてくれず、いつもひっそりとたたずんでます。

f0172650_22352058.jpg



不出来なコですが、

それでも、

「あ!まだ誰か出てる!!」・・・と一瞬ビックリさせられます。

そんな「もどき君」はママ的には、お顔は「ププ・・・」って笑えますが

いたずらもしないし、お食事代もかからない・・・
ママのネグレクト状態にも抗議ひとつ鳴かない1番親孝行なコであります。


f0172650_23235838.jpg


これからも多分いつもオカメズの写真のどこかに写ってるかもしれません。


「もどき君を探せ」ひっそりお楽しみください。







遅れてきたニューフェースもどき君をどうぞよろしく!!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]

by okamenpara | 2009-03-08 22:23 | いろ鳥どりな日記

<< お久しぶりのサザビーズ そのう姉妹 >>