人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ただいま開店???

本日ただいま開店???_f0172650_23261445.jpg


インコカフェ「okamenpara」開店です!!



・・・・だったらいいなあ・・・・・

今日、大切な大切なお友達から、手作りのお菓子、パンが送られてきました!!

彼女・・・もともとはmixiで知り合い、インコ繋がりで仲良くなり、趣味や好きなものがピッタシで今じゃ
もう何年来の友???って感じの方・・・

そしてっ!!!!彼女・・・・

パンやお菓子作りが半端じゃないっ!!!

も・・プロ!!

実際お教室も持ってて、近くなら通いたい・・・(食べに・・・)くらいの腕前。

本日ただいま開店???_f0172650_2365526.jpg

アーモンドブレッド

本日ただいま開店???_f0172650_2372041.jpg

ベルギーワッフル、甘納豆のフィナンシェ、アーモンドタルト、ビスコッティー

本日ただいま開店???_f0172650_2373996.jpg

ブリオッシュブレッド、生クリームブレッド

本日ただいま開店???_f0172650_23837.jpg

チーズケーキ



感嘆・・・・・・ためいき・・・・よだれ・・・・・・

お休みの日に私のためにこれだけの数のお菓子とパンを・・・・・・涙がでました。

箱を開けて出てくる出てくるお菓子とパンの数々に・・・・娘がビックリしながら

「どこの店のお取り寄せ?」・・・・・・たしかに・・・・そう思っても うなずけます。

手作りと知って、またビックリ!!

「この気持ちをなんで返したらいいだろう・・・」とつぶやいたら・・・・・・


娘も息子もほぼ同時に

「インコ?」

たしかに・・・うちで自慢できるってインコだわね・・・・・笑笑



嬉しさと美味しさで感動しながら、ふっと思ったのは・・・・・


いつか・・・・・・彼女のお菓子を置いた「インコカフェ」できたらいいなあ・・・・・・

でした。

私の夢です。

by okamenpara | 2009-03-01 23:20 | ひとりごとみたいな・・

<< 父よ・・・・ 鳥さんとまったりカフェ >>