家政婦は見たっ!!

ここのところベビーオカメの話題ばかりだったので・・・・・

たまには、そのご両親さまにも登場してもらいましょう。

チャメオパパさんとクロコママさんです。

f0172650_23484830.jpg


仲の良いご夫婦でございま・・・・・・・・







え・・・・・????


f0172650_23554361.jpg






今の足は何ざまショー????

もしや・・・・まわし蹴り????


f0172650_23564544.jpg


あわわ・・・・・

わたくし・・・大変な修羅場を見てしまったのでしょうか??

仲良し夫婦は実は仮面夫婦????
チャメオさんはもしやDV夫???




いえいえ・・・そんなわけはございません。



だって・・・・・

旦那様の意地悪くお笑いになる口元をご覧になって・・・・・

f0172650_23583846.jpg



このきったない口・・・・・・


これは紛れなくお父さんの口。

お子様がたにちゃんとご飯をご馳走してる証拠でございましょう。


やっぱり素敵な旦那様と奥様なのは間違いございません。
[PR]

by okamenpara | 2009-02-23 00:02 | いろ鳥どりな日記

<< 受け継がれる名人芸・・・・? レディースオカメマープ >>