人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

 
本日は・・・

わたくしの(人間の)息子の誕生日でした・・・・・

・・・・が・・・・・

プレゼント送ろうが、メールうとうが、あいもかわらず気配なし・・・・

携帯をXminiに機種交換したら、「小さいうえにタッチパネルでメールがうちにくい」
とかなんとか言い訳してたけど・・・・

必要最小限しか返信しないのは、父親曰く「父譲りのY染色体のせい」らしい。

遺伝か・・・・・(ノ_-;)ハア…

しかし!!
それを黙って待ってるタイプの母ではないので、彼のmixiにて生存確認しています。
ログイン時間で・・・・・(^^;)ウザイ母親です・・・

本日は・・・一応、許可をもらってみてる彼のブログにて、たくさんの方からお祝いコメントもらってたから
まあ・・・・忙しく楽しく過ごしたなら良しとしましょう。

20歳・・・・彼はすっかり精神的には親離れしてるのですが・・・・・

私が子離れできませーーーーん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

もう、彼は事実上、「ひとり餌」にはなってるのですが、まだまだ「さし餌」たべさせたい母です。。。

なかなかインコ達のようにはいきませんね~ε-(;ーωーA フゥ…

Happy Birthday_f0172650_2355176.jpg


息子の肩にのるスピカ・・・・・

そもそも、鳥を怖がる息子に鳥の可愛さを体感させようと飼い始めたのが
我が家のインコ歴のスタート・・・・

今では、怖がるどころか、「ボクも下宿で飼おうかな・・・」

と言うまでになりました。成長したもんだ・・・・・

by okamenpara | 2009-02-06 00:00 | 今日の出来事

<< スリラー館 こちらは本物です・・・ >>