ああ・・無常(つづき)

オカメズにもいろいろ個性があって、

「キャーキャーニューオモチャ!!??」
・・・とワキワキしてくれるオモチャ大スキオカメと、

「オモチャ?そんな・・・フ・・・お子チャマね・・」
・・・とあんまり遊んでくれないオカメもいます。

我が家では『ワキワキ』組は全てルチノーチーム。
もちろん大人なオカジオトマルもまっしぐら・・・です。

冷静組はパールチーム
シロちゃんとキョロちゃんはオモチャより
どっちかってーと食べる系にまっしぐら・・・です。

なので、オモチャはだいたいルチノーケージ行きになります。

今回はたまねずもちゃんプレゼンツのほうき状オモチャはパコデシヴィヴィケージへ・・・・・

特に・・・落ち着いた感じが魅力・・・でも実はオモチャ大スキ意外性の女の子ヴィヴィアンはそれを見た瞬間、目がきらーーーーん☆

ケージにとりつける間ももどかしいっ!!まちきれないゾーになってました。

そして・・・・・しばーーーーーーらくチャリチャリ鈴の音やら、とりあいの争い声がして・・・・

翌日・・・・・・

f0172650_1194440.jpg


それは見事に「紐」と化してましたのでした・・・・・・


ああ・・・・おもちゃ残酷物語・・・・
[PR]

by okamenpara | 2009-01-10 01:23 | いろ鳥どりな日記

<< まったり~ ああ・・無情・・・ >>